ひろひろびろびろ

どっかのパチ屋の腐女子店員

ばんちょ〜

今日は新台の頃に打ったきりの番3を打ってきました〜〜!!


f:id:kyokosowa:20190917031442j:plain


フワワワアアア〜〜〜〜オ!!!!

自店でお客さんが引いてるのを見てなんじゃありゃ〜と思っていた絶頂がわたしの元へ!!!!!


番長シリーズはまじで勝てないので普段は絶対に触らないんですけどね…打たないから知識も3ミリくらいしかないので絶頂って偉いんだよね??というフワフワ〜〜な感じ。


なんだかんだ7個くらい(ぶん回したからわからない)ストックして、その後のボーナスでも2個ストックしました。


f:id:kyokosowa:20190917033826j:plain


楽しくなってきたぞ〜〜〜!!という所で、台のすぐ横にある休憩スペースのソファに自店の常連さんが出現。

わたしに気付いたのかチラチラ見ながらずっと座ってたのでめちゃくちゃ気まずかった〜〜〜!!!自意識過剰かもしれんけど!!しかし1回目が合った!!


ぜんっぜん出てない時だったらあれですけど、出てるとこをお客さんに見られてるのってなんか嫌ですよね〜〜〜

特別仲が良いとかそういう感じじゃない常連さんなのでシカトというかなんというか…つとめて休憩スペース側を見ないようにしてました……^^^



気を取り直してダダダダダダダ回して約3000枚出て終了。

またすぐジャニって3連。ちょっとだけ増えてササ〜〜〜っと店を出ました。



昨日今日と良い感じなのでエンペラータイム引き戻したのかな?

この間はペロッと短時間で5人の諭吉部隊が殉職したからついに終わったと思ってたんですけど…ニヤニヤ




ぎゃんぶるの神さまとお財布の守護霊さまありがとうございます。

またよろしくお願いします!!!