ひろひろびろびろ

どっかのパチ屋の腐女子店員

連休2日目

連休2日目…最終日…


暇なのでわんちゃんを洗ってからお家の中を掃除しました〜〜!!

そしたらしまったまま忘れてたお宝(?)たちが出てきましたよ!!


色んなパチ屋で頂いてきたもの!

自店であったり、近隣店舗の稼働調査ついでに仲良しの従業員にお願いして貰ったり…なつかしい…!


f:id:kyokosowa:20190821140035j:plain


だいすきケンシロウポスター!!!

ばりかっこよくないですか??!!

この少し前の絵柄が1番かっこいいと思います!!!!!

3枚入り!!!!!!!!!


f:id:kyokosowa:20190821140507j:plain


この細いやつは確か、お店を改装する時に大掃除して出てきたのを貰いました。

今でもある鬼浜不二子十字架くらいしかわからん…なんでも売れると噂のフリマアプリにでも出品してみようかなあ〜〜!

浪花なんちゃらぬいぐるみは犬へあげちゃいましたけど……


f:id:kyokosowa:20190821141022j:plain


サラ金ポスター

何故あるのか不明。


f:id:kyokosowa:20190821141140j:plain


f:id:kyokosowa:20190821141202j:plain


ベルセルクのポスター

パチンコのベルセルクは好きでした〜〜〜!!!

でも1度、回らない台で潜伏&ハマり追加で1万円くらい使った記憶があります。

その時は手持ちがなくてヒヤヒヤ!


f:id:kyokosowa:20190821141959j:plain


f:id:kyokosowa:20190821142042j:plain


あれ!

でっかいあれ!本!

この中ではB.Bが死ぬほどなつかしい!!確かバーニングブラッドの略ですよね。


B.Bは漫画なのですが、主人公がサックスだかトランペット吹いてたかと思いきや、突然傭兵になったりボクシング始めたり宇宙行っちゃったりの(うろ覚え)ものすごい話で好きでした。

古い漫画のためか、書店になくて色んなとこのぶっくおふでちょこちょこ集めましたよ〜〜!ライバルがイケメン。


f:id:kyokosowa:20190821143102j:plain


パチンコ バジリスクのポスター

打ったけど覚えてない。

役物が目。やたら出る。


f:id:kyokosowa:20190821143223j:plain


エヴァのポスターあった!!!

エヴァのパチンコあり過ぎてどの台のポスターかまったくわからん。

これはお友だちのシンジくんモンペにあげよう…。



他にも色々な機種のポスターや、謎にクロユリ団地やら山佐の紙袋とか猪木の幟とかありましたけど、量がエグいので北斗以外は処分するか売ってしまお〜〜〜〜と思いました。



f:id:kyokosowa:20190821143749j:plain



かっこいい!!!!!!!!!