ひろひろびろびろ

どっかのパチ屋の腐女子店員

かっった

明日から連勤なので11月の打ち納め。


甘バイン打ちたさに行ったんですけど、

両隣のおじいちゃんが爆音と太鼓の達人かよってくらいプッシュボタン叩きまくってて我慢できずに撤退!!一応2kでラッシュ入れて2500発くらい持っての移動でしたが、遊パチコーナーを荒らしまくって出玉消失。


そこからなぜかミドルスペックのフェアリーテイルに心惹かれつつも(5回転だけ回ってて闇を感じた)烈火3を打ち始め、13k使って玉ちゃん保留から夢幻ボーナスを射止めましたが一瞬で通常引いて800発くらいで終了。ここで心が折れて出玉を飲ませてスロットへ……



あんまり打ちたい機種が空いてなくて北斗修羅へ着席。

修羅は確かおもろかったよな〜〜と回し始め、何にも引けな過ぎて300ゲームくらいでヤメ。


徘徊してた時にちょっと気になってたウィッチクラフトワークスは座られてて、セイクリッドセブンも椅子に上着かかっとるし、ギアスも満台。

なんもやるもんないの〜〜とふらふら彷徨っていたらバラエティコーナーのいっちゃん奥の角に食わず嫌いしていた北斗を発見。

いつもなら絶対に手を出さない台なのに、6号機だらけになってきたら座っちゃうな〜!




その機種は、




北斗の拳 新創造伝説




f:id:kyokosowa:20201127011815j:plain


初打ち、初ボーナスは北斗揃いを頂きました!

なんかずっとリールがぐるぐる回っとるなあ〜と思ってたらそういう事でしたか!!


1回目は北斗揃いからエンディング

2回目は青オーラからエンディング(atレベル2)


f:id:kyokosowa:20201127011831j:plain


2撃の枚数。

なんかすげー楽しかったけど、増えるの遅いから時間的にヤメ…なんとなく打ち足りなくてまた甘デジコーナーを徘徊しましたが我慢して帰りました。パチンコだめだめなのに減らす事ないっすもんね〜〜


今日はなんだかんだ35k使って+46.2k!


ありがとうございます!!



今月の収支


f:id:kyokosowa:20201127012556j:plain