ひろひろびろびろ

どっかのパチ屋の腐女子店員

2020-01-01から1年間の記事一覧

ねんがん

12/9 念願のポケモンカフェに行ってきました。隣の席にいたピカチュウ友だちがピカチュウプレートにしてたので、わたしはイーブイのプレートにしました。かわいいぜ〜〜耳が苦かった〜〜なんとかのミルクコーヒーこれはばり美味かった!!友だちが残酷な食べ…

かまくら

11/22ねえさんと鎌倉いってきました。むっちゃ秋うめえうめえうめえねえさんが次の日朝早いという事で早めの解散ちょっとでも時間あったらパチンコいくよねーーー!!!!という事で、やらかした〜ボーっと打ってたら2回も遊タイム発動させてしもた…しかも一…

かっった

明日から連勤なので11月の打ち納め。甘バイン打ちたさに行ったんですけど、両隣のおじいちゃんが爆音と太鼓の達人かよってくらいプッシュボタン叩きまくってて我慢できずに撤退!!一応2kでラッシュ入れて2500発くらい持っての移動でしたが、遊パチコーナー…

ひさびさ

ここ最近、休みの日は友だちと遊びに行ってたので久しぶりに打ってきました〜〜今さら初打ちマジハロ7なんか悪そうなやつ倒したら良さそうなやつ貰えた!!あれよあれよと言う間に、このままカボチャンスやれずに特化ゾーンだけで完走しそうな勢いでしたが56…

あんいお

今日はずっと入ってみたかったんだけど、毎回混んでて諦めてたサンリオカフェとピカチュウスイーツにお友だちを誘って行ってきました。抹茶ラテ的なの絵は選べてけろっぴにしました。かわいい〜〜!!!!キティさんハンバーガーセットハンバーガーのソース…

音すごい

10月から収支をつけ始めました。まだ全然慣れなくて、ちょこちょこ入力しとかないといくら使ったかとか忘れちゃうな〜〜ガンダムクロスオーバーここからあっという間に初エンディングもう打つことは無いでしょう…。音デカすぎ!!甘セブンで7テン!無事にヘ…

まいなす

9月は-110kでした。新台のhotdたのしみ〜〜〜〜

さいきんの

おつかれさまです〜セイクリッドセブンが打ちたいんですけど、なかなか空いてないので打てず…渋々打った台たちの画像です。ストⅤ2発目の中段チェリー!初めて完走しました〜!バイオ−63kからの復活モンキーターンぞろ目の日、空いてる台に座ったら出てきまし…

ほわーー

約2週間ぶりに打ちに行ってきました。もうずっとルパンの神々へのなんちゃらが打ちたくてしょうがなかった〜〜!!一番最初はルパンに飛びつきましたが当たる気配が1ミリもしなかったので対面にあったエヴァの超暴走に移動。確率分母内に当たるもの通常…400…

うつべし

最近うれしかったやつ〜〜打ちに行きまくりや〜〜〜〜初めて自分の台でget swag聞けた記念。久しぶりの反転。セイクリッドセブン〜何万ゲーム回したかわからんけど、初の中段チェリー!!あんまり伸ばせず1000枚くらい。タイバニ個人的にこの機種だけ異様に…

カッフェ

この間、お友だちとエヴァカフェに行ってきました。コロナにビビりながらもエヴァコラボは見逃せなかった〜〜〜!!うまい!!!!!うまい!!!!ポテトは何故か致死量の塩がかかってた。シンちゃんモンペのお友だちが頼んだやつ。カリオストロに出てきそ…

うーーん

ぱずどら例のセカチャもっかい引かせてけろ…

にくにく

安かったのでまたスペアリブ!!!!!!!!オーブンからいいオイニ〜〜がしてて犬が台所とリビング行ったり来たりしてたなあ。

うまーー

スペアリブ!!!!!!!!昔よく母が作ってくれました…骨はぜんぶ、当時飼っていたゴールデンレトリバーのおやつに回ってましたね〜〜〜今回もわんころもちに。そして今日スーパーにあったエヴァふりかけ…商品名もう少し捻れなかったんかあ〜〜

やることない2

久しぶりにスタドラのアプリ起動したんだけど、やはり素晴らしい…ボーナス確定した時の登場キャラが交互に出てくるとこのBGMとビッグボーナス!って声で懐かし過ぎて涙出そうになった……。めちゃくちゃ好きで死ぬほど負けたけど朝から閉店まで回しまくったス…

やることない

お昼ごはんとり肉と冷蔵庫にあった野菜炒めてドン!!適当にバターロールにはさむ!!うんめえ〜〜〜〜〜!!!!心配していた金銭面は会社のご厚意でお給料いただけるそうです;;;;前のところは全額貰えないらしいので、ギリギリお得な方へ進めたなあ。

ふあ〜〜

お店が休業になってしまってひまひまひまやる事ないと打ちに行っちゃう…早く営業再開頼んだぞ………休業補償もしっかりな……………1発目は甘セブンこれ当たった次の保留(ヘソ)なんだけど、ラッシュ入ったよ〜〜〜!!でもV入賞あったかどうか覚えてなくてSTの皮を…

やらかした

こんちはセイクリッドセブンを打ちました…せっかくの満月、やれず…オニーッ!!このあと6連とビッグ1回引いて約500枚で終わりました。やらかした〜〜〜!!!チャンスをモノにできず…−30k

セイクリ

おつかれさまです〜〜〜今日は約2年ぶりに引けたよ〜〜!!バーストゾーン!!!!!セイクリ打つ前にでぃすくあっぽでボコられ、ゲートでも一瞬で諭吉が飲み込まれていったので今日は死んだなと思っていたんですけど!!これ、1kでバケ引いて持ちメダルでま…

じょしい

いってきました!!ポムポムプリンカフェ!!!!今日ほんとはスヌーピーミュージアムに行く予定だったのにコロカスの影響で休館してたので急遽ポムポムプリンカフェへ〜〜!!タピオカ!ビスケットかんわいい…!!なんちゃらスフレ?オムライス的なやつ!ち…

くっきー

おつかれさまです〜〜〜!!100均で買った型でクッキー焼いたよ〜〜!!味見したらカンパンより硬かった!!!!!メープルシロップ入れたんだけど、まだらなのはちゃんと混ざってなかったからじゃろなあ…。これは自分で食べる用だからなんでもよか!!

きょうも

今日もちっちゃいの焼いたよ〜〜〜!!バレンタインで焼き菓子作ってからハマっちゃった……。オレンジピールが入っておる。焼き上がったら誰に渡すわけでもないのにラッピング。作りたいだけだったから満足したあ〜〜!!そして今日は今のお店よりも時給が抜…

むしんで

おつかれさまです。食べるわけでもないのに無心でホットケーキを15枚くらい焼いてしまった〜〜〜!!普通のと、バレンタインの残りのココアパウダーぶち込んだやつ!!明日の朝か昼ごはんにしよう。でぶこちらは今日の夕飯!おでん!!昨日からめちゃくちゃ…

あきばき

昨日は友だちとあきばに行ってきましたー!お昼のサンドイッチ。でっかくておいしかったけど、座った場所がドアの開閉の度に風がビュービュー入ってきて寒かった!!笑ポテチもどっさりみだいさんコス衣装見に行ったり、物産品売ってる店いったりいろいろ付…

やいた

おはようございます〜〜〜遅番終わって直帰からの〜〜チョコケーキとマドレーヌ的な何かを作りました〜〜〜!!!手作りだよ!!重いだろ!!ハッピーバレンタイン!!!!!100均で買ってきた袋のサイズが絶妙に大きかったり小さかったりで無理やりぐいぐい…

たんぷれ

緑!!!!!!!もらったの!!!!!!!!!!大人になってから貰った誕生日プレゼントの中で一番興奮したかもしれない…!!!!!箱!!すごくない?!箱あんだよ箱!!いつの間にかどっか行っちゃう箱なのに…あるところにはあるんですね;;;;すげえ……

えりえり

だいすきえりちゃんとごはんいったーー!!えりちゃんのお腹の子はすっごい元気で動きまくっているらしい…。あと5か月で生まれるのかあ〜〜〜えりちゃんがママに〜〜〜すげえ〜〜〜〜〜友だちがママになるって、すげええりちゃんもその旦那とも仲良しだから…

ぴっつあ

ゆーみちゃんとごはん行ったー!!イタリアン〜〜〜ドレスコード不明だったからいーい感じで行ったらぜんぜんカジュアルだった…なんならスニーカーでおっけーだったな!!笑カルボナーラがめちゃくちゃ美味しかった!!ピザも美味しかったんだけど、カルボナ…

いってきた

あれにお友だちと行ってきました〜!!ほんまるはく!!推しがかわいすぎたあ〜〜〜初めてこういうイベントに行ったんですけど、めちゃくちゃ人いっぱい居て疲れちゃった〜〜〜!!!わたしの周りの子はみんな他のジャンルに移っちゃってたからとうらぶって…

セイクリ

おつかれさまです〜〜〜〜〜!!今日は朝から打ちに行ってきました〜〜〜!!久しぶりのセイクリッドセブン!!!めちゃくちゃ打ちたかったんですよね…11月のはじめに打ったきりだから……最初はもうほんと、ラッシュ入っても駆け抜け〜〜せっかく満月ステージ…