ひろひろびろびろ

どっかのパチ屋の腐女子店員

2020-03-01から1ヶ月間の記事一覧

やらかした

こんちはセイクリッドセブンを打ちました…せっかくの満月、やれず…オニーッ!!このあと6連とビッグ1回引いて約500枚で終わりました。やらかした〜〜〜!!!チャンスをモノにできず…−30k

セイクリ

おつかれさまです〜〜〜今日は約2年ぶりに引けたよ〜〜!!バーストゾーン!!!!!セイクリ打つ前にでぃすくあっぽでボコられ、ゲートでも一瞬で諭吉が飲み込まれていったので今日は死んだなと思っていたんですけど!!これ、1kでバケ引いて持ちメダルでま…

じょしい

いってきました!!ポムポムプリンカフェ!!!!今日ほんとはスヌーピーミュージアムに行く予定だったのにコロカスの影響で休館してたので急遽ポムポムプリンカフェへ〜〜!!タピオカ!ビスケットかんわいい…!!なんちゃらスフレ?オムライス的なやつ!ち…

くっきー

おつかれさまです〜〜〜!!100均で買った型でクッキー焼いたよ〜〜!!味見したらカンパンより硬かった!!!!!メープルシロップ入れたんだけど、まだらなのはちゃんと混ざってなかったからじゃろなあ…。これは自分で食べる用だからなんでもよか!!

きょうも

今日もちっちゃいの焼いたよ〜〜〜!!バレンタインで焼き菓子作ってからハマっちゃった……。オレンジピールが入っておる。焼き上がったら誰に渡すわけでもないのにラッピング。作りたいだけだったから満足したあ〜〜!!そして今日は今のお店よりも時給が抜…

むしんで

おつかれさまです。食べるわけでもないのに無心でホットケーキを15枚くらい焼いてしまった〜〜〜!!普通のと、バレンタインの残りのココアパウダーぶち込んだやつ!!明日の朝か昼ごはんにしよう。でぶこちらは今日の夕飯!おでん!!昨日からめちゃくちゃ…