ひろひろびろびろ

どっかのパチ屋の腐女子店員

2連休!

2連休〜〜〜!!!

久しぶりの連休だよ〜〜〜〜〜!!!

朝から打ちに行けって事ですよね〜〜〜〜〜〜〜!!!!!!


店着いたら12時オープンで時間を持て余したとかいろいろありましたけど、今日もセイクリッドセブンに座れました^^^


f:id:kyokosowa:20190821004527j:plain


1回目のARTでフルに!!

毎回ボーナスが引けない代わりに乗せに振ってる気がします…。

となりのセイクリッドセブンはめちゃくちゃ当たりが軽かったんですけど、ぜんっぜんARTに入らずでなんだかなあ〜〜〜これが噛み合っちゃったら最高に楽しそう!!


f:id:kyokosowa:20190821004155j:plain


リザルト。

この後すぐにやめて、C.Cやらディスクアップやらなんやら打ち乱れたのですがちょこっとプラスでした〜〜!


そしてまだ時間がありましたのでパチンコに移動。

甘009と甘エヴァで4000発程出てまたまたちょこっとプラス!



大勝ちではないですけど、わたしのエンペラータイムは継続中…?

負け波が来る前に時間あるときは打ちに行こお〜〜〜!!



帰りに、


f:id:kyokosowa:20190821011931j:plain


こやつらを買いに行きましたまる