ひろひろびろびろ

どっかのパチ屋の腐女子店員

2019-12-01から1ヶ月間の記事一覧

ちょーかくせい

おつかれさまです。めでたく私にも春が来まして、約1年ぶりにもの好きな彼氏ができました。はじめて液晶下のリールが777になったの…!!そしたらおめでとう…ありがとう…

うううん

おつかれさまです…ディスクアップがダメダメだったので星矢spを打ちまして…おは天からの…不屈でスイカが引けて助かりました…!!!ちょっと少な〜〜〜い!!あと50個は乗せたかったなあ〜〜〜〜!!余裕の完走。でもそのあと80%外して心折れて帰りました。

まけたあ

おつかれさまです。きのーは負けました!!!異色はなあ…

じもとお

おつです。今日もでぃすくあっぽ。バケばっかりであかんかった〜〜〜!!でもなんだかんだトントンで終わったわい。しれっと止まってた。今日はスロットじゃないんかなあと思って甘009に着席!!初当たりがまさかの全回転でそこにヒキを全振りしたのかラ…

ぴあぴあ

おつかれさまですこんばんは今日一番調子よかったときのでぃすくあっぽ800枚くらい流した後、久しぶりにタイバニ打ったら2ゲームでフリーズ引きました。ぜんっぜん伸ばせなくてセンス無いなと実感。700枚。そのあとパチンコ行って烈火3を初打ち。打…

とどいた

グラニフのドロヘドロコラボ…!!!心のコーチジャケットが本っっっ気で欲しくて発売日当日、販売開始時間と同時に光の速さでポチりました。やはりコーチジャケットは人気でオンラインショップはすぐに売り切れちゃったみたいですね。5分前くらいからスマホ…

ああああ

おつかれさんです今日も打ちに行ってきました。ディスクアップたのしい〜〜!!まじ負けない!!!大勝ちもないけど!!!そんなんより、閉店3分前にホッパーエラー出てなかなか補給に来てくれなかったのがめちゃくちゃ腹立った〜〜〜!!閉店間際は気遣って…

でででで

こんにちわおつかれさまですも〜〜〜最近は暇さえあればディスクアップばっか打っちゃう病ごせんえんで5000ゲーム回せてマイナスごひゃくえんでした。一番よかった時の