ひろひろびろびろ

どっかのパチ屋の腐女子店員

ねんがん


12/9 

念願のポケモンカフェに行ってきました。


f:id:kyokosowa:20201213025217j:plain


f:id:kyokosowa:20201213025423j:plain


隣の席にいたピカチュウ


f:id:kyokosowa:20201213025512j:plain


友だちがピカチュウプレートにしてたので、

わたしはイーブイのプレートにしました。


かわいいぜ〜〜耳が苦かった〜〜


f:id:kyokosowa:20201213025531j:plain


なんとかのミルクコーヒー

これはばり美味かった!!


f:id:kyokosowa:20201213025628j:plain


友だちが残酷な食べ方をしておった。


食べてる途中でピカチュウの着ぐるみが来たんだけど、席から立たないでね〜って言われてぜんぜん写真撮れなかった…;;;;


f:id:kyokosowa:20201213030502j:plain


座ったまま撮影した結果がこちらです。

普通に席が悪かったわ〜〜


f:id:kyokosowa:20201213025650j:plain


カフェの隣にあるポケセンナゾノクサのぬいぐるみを買いました。犬にお土産です。


f:id:kyokosowa:20201213031135j:plain