ひろひろびろびろ

どっかのパチ屋の腐女子店員

えりちゃ

f:id:kyokosowa:20190916012621j:plain


本日はひさしぶりなお友だちと東京タワーに行ってきました〜〜〜!!
お目当ては台湾祭!!だったんですけど、めちゃくちゃ晴れててめちゃくちゃ暑いしめちゃくちゃ長蛇の列でやめました〜〜〜〜〜!!!!

あつい、むり、屋根なさそう、、


お腹空いとるし、急遽こちらへ…

f:id:kyokosowa:20190916013144j:plain


写真はレストランなんですけど、この隣にあるカフェの方に入りました〜!!

東京タワーにワンピースのなんか色々あったんですね〜〜〜



f:id:kyokosowa:20190916013624j:plain


グラスに麦わらの絵があるゾロのなんとかスカッシュだかソーダと、お友だちが注文したポップコーンが乗ってる抹茶的ななにか…


f:id:kyokosowa:20190916013653j:plain


ゾロのなんとかバジルなんとか


メニューの写真からしてやばそうな色だなあと思ってたんですけど、実物のが鮮やかな緑で笑いました^^^^

普通にフィレオフィッシュみたいで美味しかったです。☆ポテトはすんごいしょっぱかった!!


f:id:kyokosowa:20190916014551j:plain


お友だちが注文したフランキー(?)のなんとかかんとか


謎に最初からパンがむしられて…?

ナイフとフォークで切り刻まれて食されておりました。



お腹が満たされたのでてきとーに地元方面に戻りつつのアキバでぶらぶら。

そんでそんで1度入ってみたかった日本百貨店に行ってきました〜〜!!

色んな土地の食べものが売っていると聞いたので美味しいもの買って帰ろう!とお友だちと物色することに…!!父上へのお土産に水きんつばと北海道の良さげなレトルトカレーを購入。

他にもいろいろ欲しいものがあったんですけど、暑い日だったので傷んだらやだなあ〜〜と我慢……



買い物を済ませたあとはもちろんあれです。

お友だちも打つ子ですので、あれ。

ぱちんこ屋さんにれっつらごー



最初は甘デジのダンバインを打ってすぐに7テンで当たり5000発オーバー!!

もう少し連チャンさせたかったなあ…でもぜんっぜん良い方ですよね!!


そのあとスロットに移動。

20スロコーナーを覗いたら打ちたい台が埋まってましたので10スロのミリオンアーサーへ。

なーんかしっくり来ないし、セレクター起きるしでやめ、初打ちグレンラガンに移動。

これは10スロだと思ってサンドにカードを入れたら20スロだったという。

でもまあいいか〜〜と打ち始めて天井までもっていかれ…ビッグ1、バケ2で呆気なく終了!!なんかよくわからんかった!音がでかい!

とりあえず128まで回して出玉はぜんぶお返ししちゃいました〜。


この時点でマイナス域で何打とうかなあとうろうろ。

200ゲームちょっとで空いてたゴッドイーターに着席。2年ぶりくらいに打つのでうろ覚え…なんか300〜400ゲームがゾーンじゃなかったかなーと調べもしないで適当にスタートして作戦区域行ってサクッとAT当選しました〜


これはちょこっと頑張れて、600枚くらい出ました!

終了画面になにやらキャラクターが居たので続行。これもめんどくさがって調べずにぶん回し〜〜〜〜すぐ作戦区域行ってアラガミ登場〜〜!強チェ引いてAT当選〜〜!!



なんだかんだアラガミ倒して神を喰らえーの時にまさかの強ベルを引き、


f:id:kyokosowa:20190916024056j:plain



でた!!!!!!



スサノオ!!!!!!!



はじめて出てきた!!!!!!!!!!!!


f:id:kyokosowa:20190916024335j:plain


ふわ〜〜お

この時点で21時過ぎてたので乗せの写真なんか撮ってる暇がありませんでしたわい…。

お友だちをめっっっちゃくっっっっっっっちゃ待たせて取り切るためにぶん回しました〜〜〜〜!!!


f:id:kyokosowa:20190916024928j:plain


閉店5分前にホッパーエラーと神がかったタイミングでオーバーフローが起きたりして危なかったんですけど、奇跡的に取り切ることができました……欲を言えば8枚ベルをもう少し引きたかったなあ〜〜〜〜〜〜!!



お友だちもプラスだったみたいで良かったです!!

大変お待たせしちゃったからご飯でもご馳走しようと思ったんですけど、終電の関係でまた今度に…。

申し訳ない…。



今日はなあ〜〜〜〜〜んか思い通りにいかなかった日でしたが、美味しいもの食べれましたし、ぶらぶらぐだくだおしゃべり楽しかったですし、勝ったしで良い日だった〜〜!!



帰りはどしゃ降りの雨の中、チャリンコ漕いで帰ったけどな!!!!!!



おしまい