ひろひろびろびろ

どっかのパチ屋の腐女子店員

きんじょ

こんちは


今日は近所のボッタ店に行ってきました〜!!

本当は楽園に行く予定だったんですけど、なんだかめんどくさくなっちゃって…いくらクソだと分かっていてもついつい家から近い店に行ってしまう〜〜〜!!!


高い買い物しちゃったから1日1パチ打っちゃお〜〜〜〜!!と思っていたのに気付いたら4円座ってました。

アクエリオン、初当たり3回引きましたが全て単発でなんの煽りもないままハイスピードで30回転を駆け抜けて行きました…。


出玉を飲ませてスロットへ………


困ったときのディスクアップ!

1kでビッグをいただき、ARTで当たりを引けず…持ちメダルでビッグを引いてまた引けず…持ちメダルでバケバケ。

黙ってディスクアップを打っていたらよかったのにしっくり来ず、何故か鏡へ移動…これもしっくり来なくて適当に星矢SPへ。

小宇宙ポイントが30ポイントだけだった事しか覚えていない…。


小宇宙チャージにえらい入ってチャチャっとポイント溜まってチャチャっとゴールド倒してチャチャっとクリシュナ倒せました。せいんとらっしゅ突入。


天馬覚醒で7個ストックして、


f:id:kyokosowa:20191111221914j:plain


なんだかんだで最後までいけました!!!!!


今日も勝ててよかった〜〜

パチに使っちゃったので大勝ちでは無いですが、勝ち続ける事が大事…!!



流して犬にお土産買って帰りました。