ひろひろびろびろ

どっかのパチ屋の腐女子店員

ぜろぜろ

一昨日は近所の小さいホールへ…


何故ならば、5がつく日と最終日曜日は前日の閉店後にスロット全台ドア開けといて〜って言われると前に従業員が言ってたので希望休を取って打ちに行ってきました〜〜!!

それって、上げてるか下げてるか知らんすけどリセットしてる可能性があるってことですよね…!!

検証〜〜〜〜〜〜!!!



ウキウキ自転車に乗ってホールに着きまして、スロットの島を見てみると(全40台くらい)、最近の入れ替えで朝イチ狙える台がすべて消されていました…。

リゼロは好きじゃないので除外しましたけどランプは一応消えてました。


打つ台がなくてしょーがなくディスクアップに着席。

軽めにバケビッグバケバケと来てたのですが全部飲ませ、ふらふらパチンコ島へ……


ああ〜〜〜〜


いつも4円はガラガラで貸切ばりに選べたのに混んでおる〜〜!!

給料日後だからすか…一応イベント的な日だからすか……ミドルの009コールオブジャスティス?的な名前の台が打ちたかったのですが満台。(1台しかない)


またしょーがなくエヴァ超覚醒に着席。

回らないなあ〜〜009空かないなあ〜〜と思いながら打っていると次回予告発生してサービスサービス頂きました〜〜〜〜〜!!!確変突入!!

エヴァ簡単って調子乗ってたら一発でそっこー通常を引き、時短ではリーチもかからずすんなり抜け800発くらいを持って甘009へ移動。REの方。


こちらの台も締め殺されてました。

でも全部使っちゃお〜〜と続行。

クラシックモードにして爆弾待ちをしていると、爆弾不発して電ビットチャンスに入り出玉なしの時短突入〜!!エヴァの出玉は残りわずか!!10玉もない!!


まあここで当てて加速ラッシュ入れればええとがんばりますが、右の釘も殺されていて10玉は一瞬で消えました!!笑

追加で玉を出してもすぐ無くなり、2回玉貸し押しましたね…。

出玉なしキツい〜〜〜〜〜!!!これも時短で当てられなくて終了!!


当ててるのにじわじわ死へ向かっている感がすごい。


またふらふらしてたらミドル009が空いてました…やった!!!!!

これだー!!って台が打てる喜びたるや…はあ〜〜待ってました!!

随分長く着席されていた割に当たり0の130回転くらいでやめられていて、これも回らないのかなあと打ち始めたのですが嘘だろってくらいぐるぐる回ってびっくりしました。

なんだよ!!


も〜〜〜〜何が来ようと、

この台の煽りには慣れっこなのでジョーが来るまで無ですね。

ジョー来なきゃ全部空気だと思っています。煽られ過ぎて傷ついてきた自分の心を守るため…笑


なんだかんだすぐ当たりました。

点滅保留から青に変わり、そこからまた赤に変わってからジョーが飛んできて…?なんか倒した…??丁度その時、ライン返してたので気づいたら当たってました。ありがとうございます。


f:id:kyokosowa:20190826135944j:plain


65パー引いてました。

前にこの台で確変中にえらいハメたことあるんですよね…700回転近く。

右打ちの玉〜〜ポケットに入りまくって電チューまで行かない現象あるじゃないですか、ハメればハメるだけ上皿の玉が……!!!!!!


でも今回、当たりが死ぬほど軽かったです。

こんな009を打ったことがない。

転落して時短いっても引き戻しちゃったり×3回ですんごい楽しかったです。


f:id:kyokosowa:20190826140628j:plain


2万発オーバー!!

ドル箱が小さいボッタ店なので、気づいたら椅子の周りが箱で囲まれてました。


この写メ撮った後に転落して時短を駆け抜け終わりました。

上皿の玉でもう1回当たりましたが、今回は通常。時短で無駄に煽られてやたら時間かかりましたが引けずに終了〜〜!!

そのあとだらだら3箱飲ませてやめました。



009を流してふらふら〜〜〜もう21時近かったのでディスクアップに座り、すぐにビッグ3連。

そして何故か近くにあったダンまちへ…4Gくらい回したところでステップからボーナス当選。

前にダンまち打ったとき、こんなファミコンみたいな感じだったかなあ〜〜〜と思って調べたらフリーズ引いてたんですね!!!!!


f:id:kyokosowa:20190826150505j:plain


知ってから慌てて写メ撮りました笑

そんで思いっきり顔が写り込んでましたので加工。


RTに突入しましたが、特リプ引けずに準備中のまま140回転くらい回しました…。

閉店の時間が迫ってきてる時に限って!!!やってくれるぜ!!!



そして順調にポイントを貯めてRTを継続させてボーナスも引き、閉店間際にホッパーエラー!


従業員は歩いて来るわ、エラー解除のスイッチの場所がわからず時間かかるわお待たせしましたも謝罪もなしにボーナスを取り切ってお時間のため強制終了……。

もう閉店近くになったらあーあ、取りきれないなあと悟って諦めてるんですけど、メダルうんぬんより従業員の態度に最後めちゃくちゃ気分悪くなりました〜〜!!



閉店間際の5分はまじ大事。

しかも従業員2人がかりで台の中見ててむかつきましたね〜〜!!その内の1人は社員!!

ダンまちは自店にもあるので解除スイッチの場所は知っていたのですが、他所の店で変に口出すのとか好きじゃないので黙って見てました………………。


f:id:kyokosowa:20190827023117j:plain


終了。

ディスクアップのと合わせて1300枚ほどでした。



大勝利だったのになあ〜〜〜んか嫌あ〜〜〜な気持ちで自転車こいで帰りました〜〜〜〜〜〜


コンビニ寄って食べたいもの買っておわり!!


ついてたけどついてなかった日でしたまる