ひろひろびろびろ

どっかのパチ屋の腐女子店員

続いてた無敵ゾーン

 今日はだいすきセイクリッドセブン目当てに打ちに行って来ました!!が、2台あるセイクリッドセブンが満台で座れず〜〜!!!


仕方なしに近くにあったギルティクラウンを打ちながら空かないかチラチラ……強チェ、強チャンス目なんかいろいろ引いてもなーーんにも起こらず、ぼちぼち回した頃に弱チャンス目でボーナス当選。


引き弱なのか、引き強なのか…


はあ〜〜〜〜〜〜

お目当ての台に座れなくて妥協した台で苦しい展開、あるあるですよね〜〜〜〜〜〜〜〜!!


でもなんだかんだVC入れて弱チェからGCにブチ込み400枚程度で終了。

セイクリッドセブンはまだ空かずでギルクラ続行!と思ったのですが…最初からこの台、セレクターエラーがめッッッッッッちゃくッッッッッッッッッちゃ多くてヤメちゃいました〜〜!!くそ〜〜〜!!



そして、

次に目をつけたのがアカギ。

この台もセイクリッドセブンの近くに設置されてましたのでチラチラチェック!!

打ち始めてすぐにリールロックからの強チェでボーナス当選。


f:id:kyokosowa:20190816024621j:plain


すんなり鷲巣麻雀へ突入!!

すんごいカットインきて初めてレインボーまで行きました…このあともう1個揃えて乗せました。


f:id:kyokosowa:20190816024726j:plain


謎のドンちゃん(?)

まさかアカギでギルクラの負債を挽回できるだなんて思ってもみなかったです。

一撃、約2000枚出てその後もまたすぐにART突入…そして気づけばセイクリッドセブンが1台空き台に………!!!!!!

空き台になったのにART中!!!これもあるあるですよね!!!せっかく空いたのに移動できない〜〜〜〜〜!!


急いでぶん回してART抜け後即ヤメで念願のセイクリッドセブンに着席!!!!!


f:id:kyokosowa:20190816032221j:plain


あああ〜〜〜お久しぶりです!!


長くなってしまったので

パート②へ