ひろひろびろびろ

どっかのパチ屋の腐女子店員

無敵ゾーン②

やっと打てました…


f:id:kyokosowa:20190816033035j:plain


セイクリッドセブン!!!!!!

14時頃に打ちに行き、そこから4時間…待ちました……!!

少し前までは近くのいろんなお店のバラエティコーナーに設置されていたんですけど、ガンガン撤去されてしまってなかなか打てないのです。


念願のセイクリッドセブン、これってAタイプけ?ってくらいARTに入らず…ちょこちょこボーナスは引けるのですが…。

なんやかんやアカギで出したメダルを半分使ってチャンス目だったか強チェでART直撃。


やっとはじまった〜〜!!

しかも左下にあるぐるぐるしてる7アップのやつが最初から5個くらいあって…はじまった〜〜!!!

そんな良い状態からスタートしましたので、


f:id:kyokosowa:20190816041952j:plain


すぐにMAX!!89パー!!

着々と白7揃いやらポイントやらで生命保険をかけ続け、


f:id:kyokosowa:20190816050402j:plain


f:id:kyokosowa:20190816050429j:plain


f:id:kyokosowa:20190816045928j:plain


30セットで終了しました。

その後すぐにボーナスを引いて


f:id:kyokosowa:20190816050142j:plain


3000枚届かずで終了…!

アカギのと合わせて約4000枚いただきました〜〜〜!!


その後ディスクアップも触り600枚ちょっと増え、閉店まであと2分というところでDJゾーン。ちびちびメダル削られるので捨てました…。



今日も勝ったぞお〜〜!!

まだまだエンペラータイムが続いている模様。このまま死ぬまでお願いします。



久しぶりのセイクリッドセブンばり楽しかったなあ〜

鉄拳2nd、スタドラぶりの個人的ハイパーウルトラスーパーヒットです。山佐だいすき。


曲も良いですよね〜〜!!まじで!!

ART入ったら曲固定にしますもんね!!

ハマりすぎて少し前にセイクリッドセブンのサントラを買ってしまいました…しかし、サントラのstone coldはTVサイズの短いものしか収録されてなくてがっかり…!!

ちゃんと調べればよかったんですけど!!でも恋はフルで収録されてましたので満足^^^^^

後にFictionJunctionのアルバムも買いましたのでフルで聴きながら通勤しています〜〜!!






帰りに


ずっと買おう買おうと思っていたあれ


買うなら今しかない



f:id:kyokosowa:20190816054309j:plain


PS4


あぶく銭で買って帰ってきました。



アーメン