ひろひろびろびろ

どっかのパチ屋の腐女子店員

デビルマンとなのは

はああ〜〜早番終わりはどうしてこんなに打ちに行きたくなるんじゃあ〜…

ホール周りながら今日は設定付きジョーズ打つぞー!と意気込んでいたのですが、再臨ではない方のジョーズしか置いていませんでした。



ので



f:id:kyokosowa:20190703230049j:plain


何故かデビルマンに着席。


すっっごい発光。


このデビルマンはだいぶ昔に打ったきりであまりよく覚えていないのですが、潜伏?的なとことラウンド中に流れるマンウィズの曲がかっこよかった事とやたら連チャンして良い思いをした事だけは覚えています。


今回もよろしくね〜〜〜!!と打ち始めたのですがまっッッッッたく回らないし、玉返ってくるし、プッシュボタン、左右ボタン、ギガボタンも壊れていてぎゅんぎゅんストレス値が上がっていきました。


とてもこの状態じゃ打てないので無念の移動……回らないのは慣れっこなのでわりと当たるまで打っちゃう養分なのですが、玉がちゃんと飛ばないのはどえらいむかつく!!キィィィィ!!!!!!



次に打ち始めたのはこちら



f:id:kyokosowa:20190703233120j:plain


甘なのは。


この台もだいぶ昔に打ったきり。

ミドルのなのはが導入されてすぐ打ちに行って、えらい負けてそれから1度も触っていませんでした…。


しかし甘デジならいける…!!と思い打ち始めるとすぐにガヤガヤし始め、よくわからん謎のアニメが流れ次回予告。


f:id:kyokosowa:20190703233949j:plain


アチチなのきた!!!

タイトル金だけどテロップが白…え、これ微妙なの??いや、役物落ちてまたその役物の上に丸い?役物もガガガって付いてきたし熱いよね〜〜?!

甘デジだから当たる!!甘デジだから当たる!!頼んます!!ってぐるぐる考えてました…。

なんだかんだでその後無事に当たりをいただけまして確変にも入り、奈々様の曲を聴きながら楽しんじゃいましたわい!!



f:id:kyokosowa:20190703234748j:plain


確変中のバトル演出はなのはちゃんよりもフェイトちゃんのが個人的に好きです。



なのはは物語もキャラクターもわからないのですがこの子かわいいですね。


f:id:kyokosowa:20190703235628j:plain



今日は出だしが微妙でしたのでどうなることかと思いましたが、なのはのおかげで美味しいものを買って帰る事ができました〜〜!!(結局流したのは7000発くらい)

味を占めてしまいましたのでまた打つなあ…あんがと!あんがと!