ひろひろびろびろ

どっかのパチ屋の腐女子店員

うつべし

最近うれしかったやつ〜〜


打ちに行きまくりや〜〜〜〜



f:id:kyokosowa:20200707030954j:plain


初めて自分の台でget swag聞けた記念。


f:id:kyokosowa:20200707035111j:plain


久しぶりの反転。


f:id:kyokosowa:20200707031016j:plain


セイクリッドセブン

何万ゲーム回したかわからんけど、初の中段チェリー!!

あんまり伸ばせず1000枚くらい。


f:id:kyokosowa:20200707031040j:plain


タイバニ

個人的にこの機種だけ異様に完走率が高い。


f:id:kyokosowa:20200707031108j:plain


HOTD

アポカリプスラッシュHが2ゲームで終わったのだけ鮮明に覚えておる……。

通常時はパンデミックモード1択。

カウントダウンの⑤…⑤…が好きじゃ〜


f:id:kyokosowa:20200707031128j:plain


リゼロ!

いい感じでEDを見てたのに、途中でホッパーエラーが起きてまた頭から再生されたのがまじでむかついた〜〜!!手補給の店でリゼロ打ったの初めてだから知らんかった〜!!


f:id:kyokosowa:20200707031156j:plain


喰霊

ボーナス中めちゃくちゃ面白い!

あのベルナビコンプリートするやつ!


f:id:kyokosowa:20200707033809j:plain


c.c

この日は6時間くらいこの台を打って、ずっと1000枚出して1000枚飲ませての繰り返しだったからトントンになってからすぐに流した記憶があります…。



スロットはいいけどパチンコは甘デジすら当たらん。