ひろひろびろびろ

どっかのパチ屋の腐女子店員

いくらら

こんちは
昨日も主任と打ちに行ってきました。

勝ってから美味しいもの食べに行くんじゃなくて先に美味しいもの食べてから打ちに行こうぜ〜〜〜!!!ということで、

f:id:kyokosowa:20191102125353j:plain


イクラ丼食べてきまちた。

これなら良いスタートが切れるなあ〜〜〜食べ終わってからすぐにパラッツォへ!!



移動中の車内でクソ台マスター的にはフェアリーテイル亜人のスロが打ちた〜〜い!!呼んでる気がする!!

でもなあ〜セイクリッドセブン打てば7割勝てるんだよなああ〜〜〜〜とかなんとか言いながらブーーン


結局座ったのはセイクリッドセブン

いつもなら4kくらいでBIG引いてそのままARTも確定しちゃう流れなのですが、今回は引けぬ……。

10k入れたくらいでBIGを引きましたが何も起こらず。出玉はすぐに飲まれ、16k目でREG。

そのあとすぐにREGを引いてどうしよかな〜〜今日は完全にやれない日だなあ〜〜〜でもバケ連でART抽選しとるしな〜〜〜〜〜次REGだったらやめられん……ぐだぐだ出玉を飲ましていたら111回転過ぎた頃に7を狙えカットインが出現!!!

1発目は揃わなかったのですが、そのまま探索タイムに移行して2発目で揃いました〜〜!!

まあ〜〜行かない探索タイム、存在を忘れてましたね。


そしてやっとこさ入れたARTは2連の獲得70枚くらいで終了し、心が折れました。

飲ませてやめよーと思ってだらだら打っていたらボコボコレア役ラッシュが訪れて超高確へ…!!超高確中にもレア役ラッシュが続いていて超緊急指令モードに突入、再度ARTいただきました!!!!!


継続率61%からスタートしましたが、なんやかんやでマーックス!!


f:id:kyokosowa:20191102130747j:plain


やっと始まったよ〜〜〜〜!!!

でもボーナスが全然引けずに出玉が伸びぬ…結局ARTは28連して2100枚くらいで終了。BIG2回とREG1回しか引けませんでした…でも捲れたので神に感謝…!!!!!!

やっぱりセイクリッドセブンとの相性めちゃくちゃ良いなあと実感しました。


セイクリッドセブンの出玉を流してから4k残りのサイクルコインでフェアリーテイルを触り、何も起こらず。亜人も打ちましたが何も起こらず。やめ。


ずっとディスクアップを打っていた主任は4k負け…軽傷^^

パチンコいこーぜーとお店を移動することに!パラッツォには我々の打ちたい機種が無いのだ…撤去されたのだ……



近くのパチ屋に到着し主任は009へ直行。

わたしはヴヴヴの潜伏をば…と打ち始めましたがめちゃくちゃ回らなくてやめました〜〜〜フワァ〜〜〜〜〜〜ちょっとかなり無理!!!前打ってた人すごいな!!と喰霊の甘へ…


これがだいぶ正解で、初当たりがやたら伸びて7000発でました。

遊戯続行して、初当たりは引けるもののラッシュになかなか入らなくて4000発程に減らし、エヴァの超暴走へ移動。


これも正解で打ち始め1回転で2ラウンド確変をいただきました〜〜〜!!!

あれよあれよという間に、


f:id:kyokosowa:20191103001744j:plain


たいへんよく出来ました。

このあとも続いて閉店を迎え時間切れでありました…^^^^



この日は結局70k勝ちでした!!

ありがとうございます!!!気になっている爆煙ベイプが買えます!!!