ひろひろびろびろ

どっかのパチ屋の腐女子店員

カッフェ

f:id:kyokosowa:20200615021917j:plain


f:id:kyokosowa:20200615022600j:plain


この間、お友だちとエヴァカフェに行ってきました。

コロナにビビりながらもエヴァコラボは見逃せなかった〜〜〜!!


f:id:kyokosowa:20200615021701j:plain


うまい!!!!!


f:id:kyokosowa:20200615021644j:plain


f:id:kyokosowa:20200615022131j:plain


うまい!!!!

ポテトは何故か致死量の塩がかかってた。


f:id:kyokosowa:20200615021740j:plain


f:id:kyokosowa:20200615021759j:plain


シンちゃんモンペのお友だちが頼んだやつ。

カリオストロに出てきそうなパスタ美味しそうだった〜!


f:id:kyokosowa:20200615022811j:plain


特典のチケット!

シンちゃん貰えてよかったね〜


f:id:kyokosowa:20200615022618j:plain


このアクキーむっちゃいいね〜!!

加持さんとミサトとリツコが欲しかったんだけど自引きできなくて加持さんはメ○カリ、りっちゃんはお友だちに交換してもらいました。

また行く予定だからその時にミサトを手に入れたい…。


エヴァカフェを堪能した私たちはまんだらけやらアニメイトへ行き、池袋へ移動して2.5のブロマイドを買い漁るという丸一日おたくを楽しんで終わりました〜さいこ〜〜!


またあそんでほし〜


f:id:kyokosowa:20200615024321j:plain


お友だちの推し


高価なブロマイドじゃわ〜