ひろひろびろびろ

どっかのパチ屋の腐女子店員

じもとお

おつです。


今日もでぃすくあっぽ。

バケばっかりであかんかった〜〜〜!!

でもなんだかんだトントンで終わったわい。


f:id:kyokosowa:20191212230858j:plain


しれっと止まってた。



今日はスロットじゃないんかなあと思って甘009に着席!!

初当たりがまさかの全回転でそこにヒキを全振りしたのかラッシュ駆け抜け…笑

抜け後すぐにも〜〜一発当たりましたが時短を綺麗に駆け抜けてゆきました。



そしてもうなんでもいいやあ〜と周りに人が居なかった神々のなんちゃら的な199のルパンに移動。


持ってた残高2せんえんは一瞬で消え去りました。

追加で諭吉を入れたとこからなにかがはじまって当たり、時短中にゲロ弱そうなリーチで当たり〜〜〜〜〜〜


240発ばっか当てて〜〜〜〜


f:id:kyokosowa:20191212232301j:plain


18000発オーバー!!!!

もう終わっちゃうと思って慌て写メ撮りました笑


この台もやるときはやるんですね!!!


ルパンも抜け後、惰性で打ってたら7回転でまた当たり、時短ワンパンしてちょっと少ないですけど2400発くらい出ました…合わせて20000発オーバー……!!!!!



久しぶりにパチンコで勝った気がするなあ〜〜

基本的に一箱とかで終わっちゃったりしたら流すの面倒で全部飲ませちゃったりするからなかなか勝てないんですよね…ちょろ玉でも流す人が勝ち組だとほんとに思う笑




次に打ち行く時も勝てますように〜〜!!!!!!!!!!!!