ひろひろびろびろ

どっかのパチ屋の腐女子店員

かちです

f:id:kyokosowa:20191105015628j:plain


こんちは〜〜

ユニクロ行くつもりが気付いたらハンドル握ってました〜〜〜!!


この出玉は009(9000発)、烈火2(4000発)、甘エヴァ(8000発)でちょこっとずつ減らして〜〜増やして〜〜を繰り返して錬金しました^^^投資は10k^^^^

ミドルの喰霊が打ちたかったんですけどず〜〜〜〜っと空かなかったです…祝日だからめちゃくちゃ人居たししょーがないか〜〜でも当たり回数がそんなについてなかったから縁がなくてよかったかもしれんね。



パチンコに飽きてスロットへ…

好きなバラエティコーナー覗きにいったら稼働良すぎてクソ台まで動いちゃってる状態で座れん……うろうろ………。

そんでたまたまC.Cが空いたのでサッと着席、5k使って1700枚ちょっとでました〜〜〜ハイパービッグ多めで最高…!!エンディングは2回見ました〜〜即やめ!!!!!



今日もえらい儲かりました。

ありがとうございます…このあぶく銭でとーらぶカフェ行きます…!!