ひろひろびろびろ

どっかのパチ屋の腐女子店員

やきとり

こんちは


今日は女子会〜〜〜!!

めちゃくちゃ楽しみにしてたよ〜〜〜!!


f:id:kyokosowa:20191116012138j:plain


一軒目とりき

めちゃくちゃ食べた…

ピーマンの肉詰めすんごい美味しかったなあ〜

あとなんかモチモチしたコロッケ的なやつもうんまかった〜〜〜



f:id:kyokosowa:20191116011633j:plain


二軒目なんとかかんとか


これ、カエルです。

はじめて食べたけどただの鶏肉。

あとからふんわり魚っぽいにおいがするようなしないような…???


ここのお店は店員さんも周りのお客さんもすんげーノリが良くてたのしかった〜!!特にサラリーマンのおにーさんがノリ良すぎたね〜!!

あと近くの席のおねーさんたちがレイヤーさんだったみたいで興味深いお話をされとったな〜〜〜〜〜



帰りにベロベロなねえさんたちと一緒にドンキ寄ってオススメな化粧品買って終了。



おやすみなさい