ひろひろびろびろ

どっかのパチ屋の腐女子店員

じょしい

いってきました!!


f:id:kyokosowa:20200313005448j:plain


f:id:kyokosowa:20200313005356j:plain


ポムポムプリンカフェ!!!!


今日ほんとはスヌーピーミュージアムに行く予定だったのにコロカスの影響で休館してたので急遽ポムポムプリンカフェへ〜〜!!


f:id:kyokosowa:20200313005644j:plain


f:id:kyokosowa:20200313005730j:plain


タピオカ!

ビスケットかんわいい…!!


f:id:kyokosowa:20200313005815j:plain


なんちゃらスフレ?オムライス的なやつ!

ちっちゃいマグカップ付きだったんだけど、それがまためちゃくちゃかわいいんじゃあ〜


f:id:kyokosowa:20200313011102j:plain


これ!

なにに使うのってくらいのちっちゃいサイズ!!


f:id:kyokosowa:20200313005830j:plain


お友だちが注文してたビーフストロガノフ的な感じのだったと思うやつ!(?)


f:id:kyokosowa:20200313005857j:plain 


かわいい女子とコラボしてました。



今でもグッズとかバンバン出てるキャラクターを懐かしいって言うのはなんかちょっとあれだけど、やっぱりポムポムプリンを見ると懐かしいって思っちゃうなあ。


小学生の頃にすんごい流行ってて、

消しゴムとか鉛筆のキャップとかみんなポムポムプリンだった気がする…わたしもサンリオでメモ帳とか買ってもらってもんなあ…。

アライグマっぽいキャラも好きでした。




な〜〜〜んか、

久しぶりの原宿でつかれちゃった。



f:id:kyokosowa:20200313011402j:plain


えっちな形のぶどうアメ。