ひろひろびろびろ

どっかのパチ屋の腐女子店員

いってきた

あれにお友だちと行ってきました〜!!

ほんまるはく!!


f:id:kyokosowa:20200113232858j:plain


f:id:kyokosowa:20200113233039j:plain


f:id:kyokosowa:20200113233710j:plain


f:id:kyokosowa:20200114014550j:plain


f:id:kyokosowa:20200114014607j:plain


推しがかわいすぎたあ〜〜〜



初めてこういうイベントに行ったんですけど、めちゃくちゃ人いっぱい居て疲れちゃった〜〜〜!!!

わたしの周りの子はみんな他のジャンルに移っちゃってたからとうらぶって下火になったんかなあ〜と勝手に思ってましたが、ぜんぜん人気でしたね…!!

ほんと失礼だった!!


物販も混んでてびっくり…!

こんのすけのパスケースが欲しくてお会計の長蛇の列に並びました…こういったイベントでは当たり前のことなんかなあ。



f:id:kyokosowa:20200114015656j:plain


つかれ果てた我々はわっほーを食べ


アルタ内をぶらぶら


とらでえっちな本を買い


ラッシュでお買い物


f:id:kyokosowa:20200114020023j:plain


お友だちがいーよーって言ってたリップバームとちょっと前から気になってた保湿クリーム。

保湿クリームはめっっっっちゃかわいい店員さんが進めてくれたから買ってみちゃった〜〜肌に合うといいなあ。



今日は久しぶりに腐女子友だちと遊んですーーごーーく楽しかったーーーっっ!!!!!


だいじにしよう。