ひろひろびろびろ

どっかのパチ屋の腐女子店員

喰霊

すんげえ〜〜〜〜〜〜

大好きなミドル喰霊を打ちに行ってきました〜〜〜〜〜〜!!

バラエティコーナーに1台しかないので空いてるのか不安でしたが無事に座ることができました…空いていなかった場合、喰霊以外の候補は考えていませんでしたので神に感謝……!!あんがとお〜〜〜!!


f:id:kyokosowa:20190630211621j:plain


ラッキーパトスタイルにカスタムして遊戯開始です…。

パトの初期数が大きいとチャンスなのですが、これほんとに好きじゃあ〜〜!!


60やら70オーバーの時にボタンを押すとデンジャー柄の激アツが出て演出そっちのけでキュインって鳴っちゃったり、祝って出てキュインからのエアー……たまりませんよね………!!バトルとかチャンスですとどちゃくそ萎えますけど!!(たまに当たる)

わけわからんクッッッッソ長いリーチを当たるのか外れるのかわからない状態で見てるのがドキドキ疲れしてしまうのでラッキーパトスタイルやめられねえ…。


今日もがんばってくれえ〜〜!!と打ち始め、程なくして…


f:id:kyokosowa:20190630220700j:plain


きた!!!!!!!!!!!!

待ってました!!!!!!!!!

しかし、安心してからのこの後どんななって当たったのか覚えていません…一旦スカって復活したような…ありがとうございます。ありがとうございます。



当たってからは写メ撮るのも忘れて打ち込んでしまいまして、結局リザルトは4連の3箱ちょっとで終了。


その後、また当たりへ向かって前進しましたが出玉を全部お返しの約500ハマりを食らってバイバイしました。



次こそ1回目の当たりで全エピソード見てやる…!!!



f:id:kyokosowa:20190630222932j:plain

f:id:kyokosowa:20190630223117j:plain


ラウンド中の神楽ちゃんと黄泉ちゃんかわええですよね。